ボチボチっと更新していこうと思います。


by momoka1975

Logはログでも。

night_in_tunisiaさんの自然対数関数、どうやって書く?にTBです。

Log、懐かしい。高校生の時、唯一好きなとこでした。数学で。それなのに、今は全然覚えちゃいません。ていうか、アタシの好きだった、アレ。アレ、何て言うんだっけ、みたいな(爆)。で、やっとnight_in_tunisiaさんのブログ見て思い出しました。log。だけどさー、今会社でやってるのは三角関数とかxやyの上に" ¨ "←こんなんがついてたりするやつとかで、log出てこないんだよねー(涙)。


アタシは、だから、logはログでも、今はアクセスログが好きw 昨日今日と、アクセス数が異様に増えている。みんなが「エキサイトのカウンター、おかしい。」と言っている現象が、やっと我がブログにも訪れたって感じです(笑)。
あ、そうそう、ブログも好きですよん。



チュニジアさんの質問の回答はわかるわけはないので、トラバだけさせていただきました。
[PR]
by momoka1975 | 2004-11-17 02:04 | □数学&物理系