ボチボチっと更新していこうと思います。


by momoka1975

ESECとOSEC。

て、何ですか?調べていてもよくわかりません。
ESECは組込システム開発技術展の展示会名なんでしょうか?
日経AutomotiveTechnologyに「OSEC/VDX」ってあったんだけど、OSECはESECとは全く違うものなんですか?あー、あったあった、OSEC/VDX。英語だからわかんないけど、アーキテクチャのことですか?



・・・今うちの営業Jさんが、「う゛あ゛ー、ぜってー、Nさんの車買わねーよ。」と言っています。Jさん、ビックユーザ様なのに何てことを(笑)!技術のTちゃんは「HダのXXXXXは絶対買わない。僕が開発に関わったから。」と言ってました。
このグループにいると、車に詳しくなれそうだけど、日本車買えなくなりそう(爆)。

ちなみにFIATでお仕事していた人も「絶対FIATの車(ALFA含む)は買わない。」と言います。「じゃあ何がいいの?」と聞いたら「BMWの7シリーズが良い」とのお答え。てか、あのー、あなたの156とお値段が然全違いますが(爆)?
[PR]
by momoka1975 | 2005-06-27 16:53 | □数学&物理系