ボチボチっと更新していこうと思います。


by momoka1975

もうお昼ですか?

こんにちは。朝、何度か目覚めましたが、今まで寝ておりました。頭が痛いです。
今日、15:00から病院なんだけど、超面倒くさい。行きたくない。このままずっと寝ていたい。
そんな感じです。
外はお天気のようだから、お洗濯日和なのに。そんなことする気力さえない。
そしてお腹は空いたけど、何かつくるろうと起きあがる体力もない。昨日は美味しいパスタをつくって自分に食べさせてあげようと思っていたのに。。。


ハァ。
遠回しに、助けを求めてます。
僕ちゃん、明日から台湾出張のため、他にSOS信号を受け取ってくれるひとがいません。
わかった、アタシのSOS信号が綺麗な波長じゃないから伝わらないのかな。curve fittingで綺麗な波長にして伝えないと!

てことで。curve fitさせた自分の気持ちを書くとですね。

 誰かこの状況から助けてください!

てな感じです。
もう少しわかりやすいようにフィルタかけましょうか?
・ ご飯食べに連れ出して。
・ お部屋掃除、して。
・ ダラダラ生活に喝を入れて。
・ 心にhappyを頂戴。
・ 愛をください(その分勿論、愛します)←意味不明
・ 今年のクリスマスや、来年のお正月こそは。。。

もうちょっとフィルタかけてみると、誰かアタシと付き合ってください。て感じでw。
最近欲求不満なんだろうなあ。TID君にもタクちゃんにも相手にされないのは、相当痛手っぽい。。。

偶に↑の信号を、何気に有限インパルスで流しているわけですが。応答がありません(涙)。畳み込み積分ができないから、測定できないだけかしら。


と、今の気持ちを数学用語を交えて、書いてみました(爆)。
復習、復習。
[PR]
by momoka1975 | 2004-11-13 11:52 | □数学&物理系